Alohaスプーンフォーク


根津美術館に行く前に、こちらでランチをしました。


A to Z  cafe




▼Instagram



hanahanaは以前、表参道で働いていたことがあり

時々このお店にランチに来ていました。

ブログ遡ったら10年以上前でしたアセアセ



▼2013年


▼2016年


当時と作りはそんな変わってない気がするけど

メニューとか変わってました。



体に良さそうなランチでした爆笑



たまたまオープンしてすぐだったせいか

予約なしでも入れましたが、どうやら普段は予約がないと

いっぱいで入れないみたいです。


 

エレベーター内にもこんな張り紙がびっくり

危うくランチ難民になるところでしたアセアセ



店内には奈良美智さんの作品が結構置いてあるびっくり



店員さんに聞いたら、オーナーの私物だそう。

前からあったっけ?

お店の内装も奈良さん設計ぽい。

ただ、今は契約が切れてしまったので

オーナーの私物しか飾ってないみたいだけど

昔はもっと色々飾ってあったらしい。

当時は全然気付かなかったなぁ〜


このお店は営業していたけど、当時よく通っていた他のお店は

いくつか閉店になってました。残念…

また今度ゆっくりランチに来よう。



Mahalo宝石赤