Alohaナイフとフォーク


最近、髪の毛が痛んでいるせいか毛先が絡むことが多く

今日は美容院でカット&トリートメントをしてきましたニコニコ

年齢とともに髪質も変わってくるので

ヘアケアは色々試してはいるんだけど

なかなかコレ!というものがなく、ジプシー状態ですアセアセ

美容院で売ってるやつは高いし…

美容ブロガーさんが紹介してるのを試したこともあるけど、イマイチ合わずでした😅

あと、効果は高いのかもしれないけど

シャンプー1本5,000円とか高いやつは手が出せん…

毎日使う消耗品にそこまでお金はかけられないわ〜

お手入れ簡単でコスパ良くてサラサラになるやつないかしら。



美容院に行く前にこちらでランチ。


THE CAFE TOASTY'S



グリルチキンにしました。

(フレンチトーストじゃないんかーい)



ハーブチキンにトマトソースを合わせたワンプレートです。

チキンがすごく柔らかく美味しかったです照れ



美容院でせっかくサラサラになったのに

帰りに雨が降ってしまい、家に着く頃には髪がうねってました無気力

明日は出勤なんですが、雨予報。

朝ちゃんとブローしてもまたうねっちゃう…

ということで、こちらを会社に持っていきます。



コードレスのヒートブラシ。

とかす部分がヘアアイロンになっています。

コンパクトでコードレスなのが便利ニコニコ

雨の日はこれで前髪を伸ばそうと思います。




Mahaloイエローハート