Aloha🌸


週末はお天気も良く、関東はちょうど桜が満開になりました。

日本橋まで出かけていたのですが、どこも綺麗でしたよ〜



海外の方もたくさんいてみんな写真撮ってました。



花の中で桜が一番好き🩷

そんな方も多いのではないでしょうか。


帰ろうと思ったら、何やら人がたくさんいるのが見えたので

ちょっと行ってみると…




辺り一帯がピンク色にライトアップされていました。





すごい綺麗✨




桜フェスというのが開催されていたみたいです。



期間は4/7までだったみたいアセアセ

毎年やってるみたいですね〜




近所のお寺の桜も咲いていました。




写真を撮っていると、桜の花びらがハラハラと落ちてきたので

何となく見上げたらリスがいました🐿️



中学生の声がうるさかったので消しました凝視


リスって桜の花を食べるんでしょうか。

もしくは花の蜜を食べてるのかな?



綺麗な桜がたくさん見れてすごい嬉しいニコニコ

今日は雨みたいなのですぐ散っちゃうかなぁ〜

桜の咲いている期間は短く儚いので

満開の桜を少しでも堪能できて良かったですニコニコ



Mahalo🌸