Aloha🌸


桜が開花したと思ったらあいにくの雨です。

今週末くらいが満開かなと思ってましたが

今日の雨で散ってしまわないか心配アセアセ



先日、幼馴染とこちらでランチをしました。




小学生からの友人2人、保育園からの友人1人

もう四半世紀以上の付き合いです。


もう1人共通の友人F香ちゃんは幼馴染ではないけど長い付き合いで

杏の会と命名されたこの会にも参加してるんだけど

今回は体調不良で来れずでした。



高校生の時はバラバラで疎遠になったりもしましたが

大人になってまた関係が復活し、年1〜2回集まっています。



コロナ禍の時は医療従事者がいるのでなかなか集まれず

その後もみんなのスケジュールが合わず…


ですが、K美ちゃんが地方へ引越しすることになり

その前に会おう!とやっと集まることができました。



ローストビーフサンド食べたけど

どうしてもこれが食べたい…



ということでフルーツいっぱいのズコット照れ

美味しかったんだけど、かなり大きいので

後半はちょっとキツかったです😅

お腹パンパンになってしまったww


日曜日なので混んでいたせいもあり、時間制限がありました。

話は尽きないけど、みんな家のこととか子供のこととかあるので解散となりました。


今までみたいには会えなくなるけど

新幹線ですぐだし、またすぐ会える気がするニコニコ

引越しが落ち着いたら遊びに行こう音符



Mahalo🍰