Aloha


今朝はものすごい暴風雨でしたね🌀

せっかく咲いた桜もだいぶ散ってしまいました…



▼こちらの続きです



    

高松・直島女子ひとり旅




3日目最終日


ベネッセミュージアム内にあるレストラン「一扇」で朝食を予約しました。



宿泊しているパークからは離れているのですが

朝食の時間にはベネッセバスが走っていないので

前夜のナイトミュージアム同様、送迎があるのかと思いきや

フロントで聞いたらバスも車送迎もないとの回答無気力

結局、パークからミュージアムまで歩いて行きました。



この日も朝から暑くて、ミュージアムに着く頃には汗だくアセアセ

予約した時は同じ敷地内なのでここまで離れてると思わず…

しかも、和食のレストランなのに洋食を選択してしまい😅

洋食にするなら前夜のディナーと同じテラスレストランにすれば良かった驚き


美術館内にレストラン入口があります。



窓際の端の席でした。







美味しかったけど、内容的には普通かな😅
オーバルやミュージアムに宿泊の場合はレストラン「一扇」がいいけど
パークに宿泊の場合は、テラスレストランの方がいいかも。
食べ終わった後はまた徒歩で帰ります。
とにかくすごい暑かった〜〜


Mahalo🥐