Aloha⚔️



鬼滅の刃 ワールドツアー上映


絆の奇跡、そして柱稽古へ



公式サイト


公開日

2024年2月2日


キャスト

竈門炭治郎:花江夏樹

竈門禰󠄀豆子:鬼頭明里

我妻善逸:下野紘

嘴平伊之助:松岡禎丞

不死川玄弥:岡本信彦

冨岡義勇:櫻井孝宏

宇髄天元:小西克幸

時透無一郎:河西健吾

胡蝶しのぶ:早見沙織

甘露寺蜜璃:花澤香菜

伊黒小芭内:鈴村健一

不死川実弥:関智一

悲鳴嶼行冥:杉田智和


監督

外崎春雄


原作

吾峠呼世晴



公開日の2/2は平日で仕事もあったので

翌日2/3(土)の舞台挨拶中継付き上映に行ってきました。



柱が揃っているのに煉獄さんがいないのが寂しい…と思ったら

最初の場内アナウンスが何と!日野さん(煉獄さん)でしたえーん

何という粋な計らい…❗️

舞台挨拶は上映後だったのですが、すごい楽しかったーー!

オープニングもエンディングもすごく良くて

アニメオリジナルもあり、すごい良かったです!



そして2月の3連休3日目、2/12に2回目を観てきました。



三連休なのに座席は1/3程度しか埋まっていませんでした。

天気が良かったからか、外へ遊びに行く人が多かったのかしら?



ムビチケは3枚購入しているので

あと1枚は4DXで使おうと思っています。

鬼滅は今まで公開してしばらくしてから

4DX上映が始まるのですが、入場者数で決まると思うのでちょっと心配アセアセ



柱稽古編の後は最終決戦。

いよいよ終わりが近づいてきてちょっと寂しいけど

まだまだ楽しみます❗️爆笑



Mahalo炎