Aloha☃️


関東でも珍しく雪が積もりましたね❄️

hanahanaは今日出社だったのですが、早めに帰ってきました。

通勤が遠いので、自分で早く判断しないと

会社からの指示が出てからでは遅いんですよ〜

電車止まって帰れなくなっても困るし絶対混むし。

てことで、15時過ぎには会社を出て

家に帰ってからテレワークしてました👩‍💻

明日は元々テレワーク日なので助かった〜


帰り道に猫ちゃんかワンちゃんの足跡発見🐾

可愛い照れ




今年は暖冬のせいか、底冷えするような日は少ない印象です。

さすがに今日は雪が降るだけあってかなり寒い🥶

なのでこちらを使いました。



これ、布団乾燥機なんですびっくり

色も形も一般的な布団乾燥機とは違います。


実は昨年の夏にクラウドファンディングで応援購入していました。



11月くらいに届いたのですが、暖冬のせいもあり

使わないまましまっていました。

やっと使う日がやってきました爆笑

元々、小型の布団乾燥機を探していたのですが

収納に場所を取る物も多く、とにかく小さい物を探していました。


☟これ買おうか悩んでましたが、サーキュレーターも持ってるし

収納に場所取るので買わず…




そんな時、たまたまInstagramの広告で見た

布団乾燥機にビビッ!と来ました。



今では楽天でも普通に取り扱っています。

価格は24,200円ですが、クラウドファンディングで応援購入したときは

確か17,000円くらいでした。




とにかく、コンパクトだし見た目も可愛い。
特に本体の色がグレージュなのがGOOD👍
収納も場所を取らないし、とっても良いです。
ただ、音がちょっと大きいのが難点…

今日はこの布団乾燥機でホカホカになった布団で眠りますzzz


Mahalo❄️