Alohaカラオケ



神木隆之介くんのファンクラブ初のイベントへ行って来ましたニコニコ



神木隆之介 トークイベント 30祭



2023年12月2日(土)

竹芝にある「NEW PIER HALL」で1日3公演びっくり

2公演目の14時〜の回に行って来ました。


hanahanaは佐藤健くんのファンなのですが

同じ事務所の神木隆之介くんがファンクラブを立ち上げたということで

ご祝儀の意味でファンクラブに入会しました(笑)

初年度は色々特別なことがありそうだし

健くんもコメント出したり何かしら絡みはあるかな〜

とちょっと邪な気持ちもあったりして😅

しかも初回入会の人には何と!神木くんのサイン入り会員証がもらえるんです〜

それだけでもう十分な気もしますw



会場にはCMで使われた小物たちが飾ってありました。

auの「意識高すぎ高杉くん」の衣装もありました。



神木くんのパネルと一緒に写真が撮れるんですが

ものすごい長蛇の列だったので諦めました爆笑

たくさんのCMに出てるので、スポンサーからもグッズ提供があって

お土産もたくさんもらいましたよ〜ニコニコ

BOSSのコースターは、この日のためだけに作られたそうです。

企業さんからの信頼も厚い(笑)


イベント前に会場でオンラインガチャが引けるんですが

当たった人は神木くんと2ショットチェキが撮れるというびっくり

hanahanaは外れましたが、X(旧Twitter)で

当たった人が写真UPしてました。すごい強運❗️



会場はこんな感じです。



肉眼でもちゃんと見えました。


朝ドラらんまん撮影秘話や会場でファンの質問答えたり

じゃんけん大会ではサイン入りグッズを直接手渡し(しかもサインはその場で書いてる)

撮影タイムからのSNS掲載もOKの大盤振る舞いで

盛りだくさんなイベントでした音符


神木くんは登場も退場もみんなが見えるように

グルッと各通路を練り歩いてずっとお手振り照れ

動画撮影OKで、しかもSNSへのUPもいいよ〜

ということなので載せます爆笑



ほんわか温かい空間でした。



最後はサプライズで神木くんが皆さんをお見送りびっくり

会場の出口出てすぐに神木くんが立っていて

わぁ〜と思いつつ、手を振るしかできなかったアセアセ

そのまま立ち止まらず進んだのでほんの数秒ですが

目の前に神木くんがびっくり天使かと思いました👼

子役の頃から見ているので何だか親戚のおばちゃん気分ですw


いや〜楽しかった爆笑

またイベントあれば行きたいな〜

(一緒に行った友達も行きたいと言ってた)

サイン入り会員証第一弾がぞくぞくと届いているみたいなので楽しみですルンルン



Mahaloスター