Aloha虹


昨日は何か寒かったですね🥶

そろそろ本格的な冬到来でしょうか。

気持ちの良い季節はすぐ終わっちゃいますねアセアセ




お台場にあるユナイテッドシネマに行ったんですが

映画は夕方からだったので、友達と15時に待ち合わせして

お茶をしてから観に行きました。

お台場に来るのはだいぶ久々でしたが、とにかく外国人が多かったびっくり



晴れていたのでレインボーブリッジもよく見えました。


 

どこも混んでいたけどタイミングよく

ISLAND VINTAGE COFFEEで座れました。

ワンちゃんをお散歩してる人も多く穏やか〜



この日は夕焼けがすごく綺麗でした✨

ライトアップもされて、フォトスポットでは

たくさんの人が写真を撮っていましたよ〜



友達の娘さんがバイト終わりに合流して

夕飯を一緒に食べてから帰りました。




夜景がとっても綺麗でした飛び出すハート


Mahalo💫