Aloha🚃


3連休の2日目、千葉県市川市にある和洋女子大学の学園祭に行ってきました。 



千葉に住むお友達から神木隆之介くんのトークショーのお誘いがあったのですが

前夜になって子供が熱を出してしまい、当日は高熱で病院へアセアセ

お友達は行かれなくなってしまったのですが

急だったので他に行ける人もいなくて…

結局、hanahana1人で行ってきました😅


トークショーは15時〜なので、14時に市川駅で友達からチケットだけ受け取りバスで大学まで向かいます。

本当なら友達とランチしてから学祭に行くつもりだったけど

おひとり様になってしまったので、お昼は家で食べてから向かいました。


バス停に着くと長蛇の列びっくり

みんな神木くん目当てなのかしら??

市川駅からバスで10分くらいですが

1本見送り次のバスに何とか乗れました。

開演ギリギリかなーと思ったけど、割と余裕でした。

何せ方向音痴なので、初めての場所は何かと不安アセアセ

講堂には約1800人のお客さんびっくり

トークショーが始まったら写真は撮れないので

始まる前のところだけパチリ。



お客さんの質問を事前に受付ていたらしく(知らなかった)

抽選BOXから神木くんが引いて答えるスタイル。

るろうに剣心の撮影の時の話や

現在公開中のゴジラ-1.0や、らんまんなどの話も。

色々な裏話が聞けて楽しかった音符

個人的には、神木くんの佐藤健モノマネが生で見れたのが嬉しかったです爆笑

司会の吉村拓也さん(よしたく)は、以前の事務所(アミューズ)時代からの友人であり

神木くん専属MC(笑)なので、2人の掛け合いも楽しかったです爆笑


最後のプレゼント抽選会では、壇上で神木くんから直接サイン入りプレゼントを手渡し&握手🤝

最後はみんなで集合写真を撮って終わりました。


▼公式X(旧Twitter)より


hanahanaは写真左端にいます(笑)


生の神木くんは初めて見たけど、テレビで見るまんまでした〜

思ったより近くで見れました。



最近、神木くんのファンクラブ「神木駅」が発足したのですが

何と❗️初回入会者には神木くんのサイン入りファンクラブ会員証がもらえますびっくり

(10/31で受付終了してます)

しかも自分の名前も書いてくれるとか…

神木くん腱鞘炎にならないか心配😅


そして、実は…hanahana入会しました(笑)

サイン欲しいしww

12月に初めてファンミーティングをするのですが

推しの佐藤健くんが何かしらの形で出るのでは?

とも思っていて、ちょっと不純な動機ではありますが😅

健くんと隆くんは同じ事務所なので、いわゆる箱推し的な?感じです照れ

らんまんも良かったし、映画も観に行く予定です。

12月のファンミも同じ友達と行く予定なので

次回こそは一緒に行けるといいな…



Mahalo恐竜くん