Alohaハロウィン



やっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね〜

そろそろ衣替えしないと着る物がないアセアセ

とはいえ、まだ暑い日もあるみたいなので

微妙〜〜〜

寒暖差で体調崩しやすくなるので気をつけねば。




秋といえば「食欲の秋」

さつま芋やかぼちゃなどのスイーツが店頭に並ぶ季節です。

甘い物が好きなhanahanaはつい買っちゃうんですよねぇ〜〜



湘南地域では有名なケーキ屋さん「葦」

ここのケーキ美味しいんですよねピンクハート

ハロウィンバージョンのロールケーキが美味しそうだったので購入しちゃいました。


 ロール・オ・ポテロン



舌触りが滑らかで、美味しかったー!


かぼちゃは年中食べられるけど、それは外国産を輸入しているから。

旬は年2回、収穫が盛んな夏と食べ頃になる秋〜冬だそう。

なので、秋になるとかぼちゃがたくさん出てくるんですね。

久々にかぼちゃの煮物でも作ろうかなニコニコ



Mahalo🎃