Alohaやしの木


今日も蒸し暑いですねアセアセ

暑さに慣れてないので熱中症にならないよう

水分と塩分補給を気をつけねば。



ずっと買おうか迷っていたのですが…

ボーナスも入ったことだし、どうせ買うなら安くなってる今だな🤔

しかも、今日は5がつく日だしということで

こちらをポチりました💁‍♀️



家庭用脱毛器です❗️
スムーズスキンの楽天公式ショップで購入したのですが

何と 26500円OFF クーポンが出ていますびっくり

これ、インスタとかでもしょっちゅう出てきますよね。

モデルの滝沢眞規子さんがアンバサダーです。



hanahanaはかなり昔に全身脱毛をしています。

足とかツルツルなんですが、たまーに1本だけ生えてることがあり爆笑

気付いたら剃ったり抜いたりしてるんですが

たまに忘れているとめっちゃ伸びててビックリしちゃいます(笑)

あれ、何で1本だけあんなに伸びるんでしょうww


全身脱毛期間中(2年契約)に処理が終わらず一部残ってしまったところや

指毛とか気になってはいたけど、そのためにまた脱毛サロンに行くのもな…

と自己処理(カミソリとか)で済ませていました。

見えるところはある程度脱毛したので、他はそのままにしていたのですが

気になり始めると気になるもやもや

VIOもやりたいと思いつつ、何年も経ってしまいました😅

Vラインは一応全身脱毛の時に一緒にやったけど

全部は綺麗になってないんですよねアセアセ

しかも痛みに敏感なので、IOとか凄い痛そう…


今の家庭用脱毛器って、昔と違ってかなり性能が上がり

サロンに通わなくても、家庭での処理で充分とも聞いているので

とりあえず、以前脱毛したときに残ってしまったところを中心に

この脱毛器で処理しようと思います。

VIOは医療脱毛行こうかな🤔


スムーズスキン公式



昔、脱毛した時の話なんですが

一番最初は脇の脱毛をして、しばらくしてから全身脱毛をしました。

腕(上下)、手の甲、太もも、膝下、Vライン、へそ下、乳輪、だったかな?

その後、うなじと背中を追加したんですが

そこのサロンが日焼けすると脱毛できないのでお休みすることが多くて。

GWから秋にかけてフライベントで外で踊ることも多く

日焼けしまくりだったので、1年の半分はお休みしてましたアセアセ

で、日焼けでお休みした後、体調不良やお肌の調子が悪く

さらにお休みしていたのですが、その間にサロンがなくなってましたガーン

何も連絡もなく、お店があった場所には

いつの間にか違うサロンが入ってました驚き

うなじと背中は、一括前払いしていたのにもやもや

まだ何回か残っていたはずなんですが

連絡先もわからなくなっていて、結局そのまま…

ということがありましたアセアセ

もうかなり昔のことなので諦めましたが

せめて手紙とか欲しかったです…

ちなみに、脱毛には総額40〜50万くらいかかったと思います昇天

若かりし日の失敗談でした無気力




バニティバッグ付の人気セットにしたので

7月中旬の発送ですが、届くのが楽しみです。

効果やいかに。





Mahalo宝石白