Aloha☂️


6月になり梅雨に突入しましたね〜

癖毛のhanahanaは梅雨が嫌いですショボーン

そろそろ縮毛矯正をしないとアセアセ






楽天スーパーセールがまもなく終了しますが

今回も色々購入しました。

まだ届いていない物もあるけど、いくつかご紹介ニコニコ



ミニ財布


普段は長財布を使っているのですが

小さいカバンの時に使うミニ財布を購入しました音符



写真だと分かりにくいですが色はラベンダー🪻

微妙なくすみカラーが可愛いですラブラブ

しかもクーポン使ったので、994円びっくり


​Tシャツ


私が買った時は割引で1422円でしたが

580円OFFクーポンが出て、1000円になってるー!びっくり

胸のワンポイントのロゴがさりげなくてオシャレですにっこり

hanahanaはグレーを買いましたが

モカやグレージュも可愛い❤️



モバイルバッテリー


名前入れや背面の柄も選べて、すごい可愛いんですよ飛び出すハート

hanahanaはミルクココア色&背面はデイジーにしましたピンクハート



可愛いー!!

今使っているモバイルバッテリーが寿命っぽいので

悩んでこの"OSHAMOBA"を購入照れ

使うの楽しみ〜



​帽子


今年の夏休みは旅行解禁しようと思ってまして。

日傘がさせないところではUVカットの帽子を被ろうと購入しました爆笑
Mサイズにしましたが、ちょっと大きいかも?



冷風機


小型の冷風機を購入しました。

サーキュレーターを使っていましたが

水や氷を入れて、涼しい風が出るらしいと言うことで

クーラーより節電になるかな〜と思って買ってみました。


すごくコンパクトで場所を取らないし

小さい割に必要な機能は付いていました。

ただ、寝室で使うには音がちょっと大きいかもショボーン

あと、ミストにすると結構濡れる…

脱衣所とかで使おうかなアセアセ



他にも色々購入しましたが、ギリギリで購入したものも多く

まだ手元に届いていないので、機会があれば

またご紹介したいと思います照れ

皆さまも良きお買い物をラブラブ



Mahalo宝石赤