Aloha🌹



GW唯一のお出かけは、フラ友K子ちゃんと

優雅で乙女な休日?を過ごしてきました爆笑

ランチは行ってみたかったコチラ💁‍♀️


Queen Alice



横浜ベイホテル東急内にあるフレンチレストランです🍽️

前から行ってみたかったんですよね〜照れ

不思議の国のアリス♠︎をイメージした可愛らしい店内でした。


 

ドリンクはマンゴー&アップル🍎


席は半個室になっているカップルシートです(笑)


※HPよりお借りしました



プリフィックスランチコース


【前菜】

海の幸と野菜のテリーヌ フルーツトマトのムースと共に



テリーヌもムースも美味しかった照れ

見た目もとても綺麗✨



右下のピンク色のやつがトマトのムースなんですけど思いっきりトマト🍅

まんまトマトを食べているみたいでした。

テリーヌもたくさんの具材が入っていて手が込んでます照れ


ちなみにK子ちゃんが選んだのは

小海老とアスパラガスのシャルロット



か、可愛い❤️



【魚料理】

タスマニア産サーモンのコンフィ

レモン風味のクリームとレフォールのアクセント



2人とも同じ物をチョイス。

サーモンがすっごい柔らかくてフワフワでしたびっくり

黒い網🕸️みたいなやつは、イカ墨だったような…

美味しかったです照れ

 


【メインディッシュ】

牛フィレ肉の網焼き ワサビ風味



お肉がすっごい柔らかかったニコニコ



【デザート】

いちごのミルフィーユ



パイがサックサクで、間に挟まっているバニラアイスも美味しかったですピンクハート

飲み物は紅茶にしました。ティーカップ可愛い照れ



いや〜〜どれも美味しかったです。

最近は歳のせいか、量が食べれないので

このくらいでちょうど良いかも。

お腹いっぱいになりました爆笑


お値段は¥6,000とランチにしては少々お高めですが

良い素材を使った手の込んだお料理ですし

とても美味しかったので、場所や雰囲気も含め

納得のお値段でした。



続く…


横浜ベイホテル東急