Aloha🐈



映画ロストケアを観た後は気持ちがズーン魂となったので

猫ちゃんたちに癒されに行ってきました猫


猫カフェ れおん



こちらは、石川町駅から徒歩約3分の場所にある

保護猫カフェ"れおん"さん🐈‍⬛



ちょうどお昼寝の時間だったのか

ほとんどの猫ちゃんが寝ていましたが

起きている猫ちゃんもいました。


おもちゃ片手にそっと近づいて様子を見ていましたが目を合わせてくれない(笑)

大人しく座って猫ちゃんから近付いてきてくれるのを待っていましたが

足を踏まれスルーされました爆笑



他の人の膝には乗るのに何で?🤔

隣の人とはおもちゃで遊んでるけど

hanahanaは完全スルーされてました。

悲しい🥲



とはいえ、ガツガツいくと嫌われるので

大人しく座ってましたw



スタッフさんが何かゴソゴソとしていると

ご飯タイムと思ったのか、猫ちゃんたちがワラワラとやってきます。

が、スタッフさんから「ご飯じゃないよー!」と言われ

しばらくすると諦めたのか、バラバラ散っていきました(笑)


柱のところで猫ちゃんが座りやすいよう胡座をかいて待っていたら

ススっと黒猫ちゃんが膝に乗ってきました😭

嬉しい☺️ 



しばらくモフモフしてました照れ

別の猫ちゃんたちが急にフギャームカムカとケンカし始め

黒猫ちゃんはビックリしてどこかへ行ってしまいましたアセアセ


その後、別の猫ちゃんも膝に乗ってきた🐈



ずっとモフモフなでなで照れ

しばらくすると、足が痺れてきてしまい😅

我慢の限界がきたので、足を少しずつズラしていったら

猫ちゃんに「ニャア!(動くなムカムカ)」と怒られました(笑)

そっと足を外したら、怒ってどこかへ行ってしまったアセアセ

猫ちゃんごめんよ…


こちらの猫カフェはドラマ「100万回言えばよかった」の撮影場所なんですおばけくん



井上真央さん、佐藤健さんのサインがありました。

まぁ、これが目当てで行ったんですけどね爆笑



最初は猫ちゃんたちに無視されてましたが

膝に乗ってきてくれたのが嬉しかったので

また行きたいです🥰

土日は混んでいるので、平日休みの時に行きたいな。




Mahalo猫しっぽ猫からだ猫あたま