Aloha音符


2023.4.5(水)

ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR

TOKYO DOME DAY2



行って来ました東京ドーム‼️

ONEOKROCKのライブは初参戦です爆笑

無観客ライブや山梨のアコースティックLIVEを配信で観たり

ライブDVDを観たりしていましたが

コロナが落ち着いたら絶対、生のライブに行きたい!と思っていました。


海外ツアー中に日本ツアーがあると発表されてから

首を長くして待ってました〜〜!

PRIMAL FOOTMARK会員なので先行でチケット申込み。

席どこかな〜と楽しみにしていましたが

何とアリーナ‼️



一緒に行く予定だった仲良しのたけ友さんが行かれないということで

リア友のKちゃんと参戦です爆笑


チケットは4枚取っていたのですが、2枚は別のタケ友さんへお譲りしました。



もーーーとにかく最高のライブでした‼️

最後のアンコールでは、何と❗️Takaから撮影OKが😳😳😳

むちゃくちゃ盛り上がりました爆笑


音符東京ドーム 2日目 セットリスト




アンコールでは、何とTakaから撮影OKがびっくり

むちゃくちゃ盛り上がりました!!


一部ですが↓


マスクはしていましたが、声出しOKです🙆‍♀️

そして、大ラスは完全感覚Dreamer爆笑

hanahanaは撮影を止めて、最後の曲は飛び跳ねてましたww

終わった後はTakaが倒れ込み、バンドメンバーも倒れ込んでました。

半袖でも暑いくらいで、会場の熱気で湯上がりみたいになってた(笑)


※ONEOKROCKインスタより


Takaが歌うま過ぎました🎤

ロングトーンとかどんだけ息が続くの??びっくり

あんだけ走って飛んでるのに息切れせず歌い上げるとかびっくり

とにかく、凄いしか言えないです。

東京ドームは音楽向きの会場ではないので

1日目には音響トラブルもあったようなのですが

2日目はとても良い状態でできたようです。

Takaがすごく嬉しそうな顔をしてて、途中

涙ぐんでいるようにも見えました。


※Takaインスタより


TakaのMCに心揺さぶられ、涙が出ました😭

何度も言いますが、とにかく最高のライブでした。

行って良かった!!

ライブはナマモノなので、毎回違うステージです。

1日だけではなく、他の日程のライブもチケット取れば良かった…



そして、健くんも同じ会場にいたようです。



何と、hanahanaは隣のブロックでしたびっくり

後からTwitter見たら目撃情報が結構あがってて。

同じ場所で同じライブに参戦できてたなんて嬉しい爆笑

はぁ〜最高のライブでした

次のライブも絶対行くぞ〜〜



Mahalo🎤