Alohaぽってりフラワー



すっかり暖かくなり

いつの間にか隣のお家のボケが咲いてました。


(てっきり梅か何かだと思ってたけど画像検索したらボケと出てきました)


近所のお寺の桜も咲き始めたので

今度お散歩がてらお花見にでも行きたいけど

明日から雨予報☔️見頃はまだ先かな〜





先日お出かけした際にブランチで入ったお店


bibliotheque



たまたまオープンすぐだったので入れましたが

30分も経ったら満席になってましたびっくり



宝石赤海老と根菜のトマトグラタン&燻製バターのビーフシチュー、自家製4種デリの贅沢プレート


ブランチにはちょうど良い量で美味しかったです。

時間がなかったので食べれなかったけど

今はデザートフェアをやっているようです。


ビブリオテーク


美味しそう照れ

また今度ゆっくり行きたいと思います。



Mahaloコーヒー