Alohaコーヒー


今日から3月はやい〜〜無気力

あっという間に時が過ぎていくもやもや

期末のせいか、ここ数日で急に仕事が忙しくなりちょっとアワアワ宇宙人くん

今月中に片付けないといけないこともあり

しばらく忙しくなりそうです。





先日、映画を観た帰りにお茶しに入ったお店


GARDEN HOUSE


最近のお店に多い、注文はQRコードからです。



ニューヨークチーズケーキをいただきましたショートケーキ



ニューヨークチーズケーキって、こってり濃厚なものが多いけど

こちらはサッパリとした味でした。

上に乗ってるホイップクリームもそんなに甘くなくて、レモン風味が爽やか🍋

クッキーがザクザクして美味しかったニコニコ



ただ…お値段が高かった〜

これで1,510円ですアセアセ



色んな物が今日から値上げしますよね驚き

エンゲル係数が高めなので、もうちょっと控えた方がいいかな🤔

美味しい物は食べたいので、色々見直さねば。



Mahaloショートケーキ