Aloha映画



鬼滅の刃 ワールドツアー上映

2/25からMX4D/4DXの上映が始まりました❣️

早速、4DX行って来ました〜爆笑



いや〜〜激しかったびっくり

今までも何度か4DXで作品を観たことあるけど

一番激しかったです爆笑

座席から転げ落ちるかと思いましたアセアセ

途中、何度か椅子に捕まりましたよww

特に宇髄さんと妓夫太郎の戦い。

凄かった〜〜❗️




入場者特典は

名場面・35mmフィルムコマ(全100種)



ランダムなので選べません。

hanahanaは…



妓夫太郎😩


煉獄さんは100枚中2枚もやもや

厳しい〜〜!


ちなみに、すきやコラボは一発で出ましたびっくり



また行かなくちゃ(笑)←まんまと乗せられてる人




Mahalo🔥