Aloha🍜



【映画】犬も食わねどチャーリーは笑う(舞台挨拶付)



舞台挨拶は12時からだったのですが

その前に腹ごしらえということで

六本木ヒルズB1にある「AFURI」へ。



女子1人でも入りやすいラーメン屋さんです。

カウンターに女子1人が2名、2人組女子1組

1人の男性が2名。

女子の方が多かったびっくり



ここの柚子塩ラーメンが有名で

他の店舗はいつも行列してるんですよね〜

前に恵比寿店に行こうとして、凄い行列で諦めたことがあります😅

六本木ヒルズの地下のAFURIは

そこまで混んでないので穴場なんですよ。


池袋にあるAFURIの辛いバージョンもおすすめルンルン


AFURI辛紅


辛さの段階が選べるので

辛いの苦手なhanahanaでも美味しくいただけました。


柚子塩ラーメンは香りが爽やかで美味しいので

ペロリと食べれちゃう。

辛紅の方もまた食べたいな照れ



Mahalo🌶