Aloha🥐



先日の平日休みにお出かけした帰りに

こちらへ寄りました照れ



JR有楽町駅(京橋口)のTruffle BAKERY mimi🥐


お目当ては、白トリュフ塩パン!!



ここはとにかく、いっっつも行列してて

買いたくても毎回諦めていましたアセアセ

(最後尾どこ?てくらい並んでるの)


平日夕方、ちょうど焼き上がりの後でしたが

7〜8人しか並んでなかったので、即並びました❗️

1人4個までの個数制限はありましたが、無事GETピンクハート

白トリュフ塩パンとクロワッサンを購入したのですが

どちらもすっごく美味しかった〜爆笑

写真撮るの忘れるくらい、すぐ食べてしまったww

なかなか買えないけど、また食べたいな照れ


トリュフベーカリー



Mahalo🥐