Alohaコーヒー


hanahanaの会社は誕生日休暇があるのですが

誕生日月の1ヶ月の間に1日取れるので

金曜にお休みをもらい、こちらへ行ってきましたニコニコ


Cafe,Dining&Bar 104.5



神田にあるワテラスタワー、初めて来ました。

この場所ちょっとわかりにくいかもアセアセ


たけ友さんと推し活でやってきたこちらのお店は

2013年に放送された「ボクらの時代」の撮影で使用されたお店です。



当時とはレイアウトなどは違いますが

お店の方に聞いて、健くんが座っていたであろう辺りの席にしてもらいました爆笑



この辺かしら?



アクスタまで出して来て、完全にヲタクです(笑)



ランチは夏野菜のマリネとタンドリーチキンのサラダにしたのですが

大嫌いなパクチーが乗ってる〜〜😩😩😩

食べる前にあげたけど、少し混じってて…

ウェ〜となったけど我慢して食べましたアセアセ

タンドリーチキンは美味しかったです。

(メニューにパクチーありって載せておいて欲しい…)



食後のデザートはプリン🍮

美味しかった照れ



お店の方が「最近、佐藤健さんのファンの方が結構いらっしゃるんですよね。

かなり昔の撮影なのに、何かあったんですか?」

と不思議がられてました爆笑

多分、ここ2年くらいのコロナ禍でファンになった人が

過去の撮影場所とか行くようになったからだと思いますw


ほぼ初めましてが2人、もう1人は別のところで一度ご一緒してるけど

あまり絡みがないので心配でしたが

同じ推しのことを話せて楽しかったです音符

とはいえ、仲良しのSayaちゃんが急遽来れなくなり

話しやすいCちゃんも1次会で帰ってしまい…

内心人見知りがあるので、2次会途中までで帰りましたアセアセ

(しかも実はちょっとお腹痛くなってきてたのだ笑い泣き)



感染者数がまた凄い増えてきているので

みんなで出かけられるのは、また先かなぁ〜

いつまでコロナ続くのかしら…ショボーン



Mahaloコーヒー