Alohaイチョウ


少し間が空いてしまいましたが
先週の金曜日は、会社のオトナ女子の皆さんと
少し早めの忘年会赤ワイン


先輩のS☆子さん、K田さんと3人でのお食事は
3回目のインターコンチネンタルホテル東京ベイ。
クリスマスの飾りがとっても綺麗でした✨


ニューヨークスタイルのイタリアンダイニング"ジリオン"
ラグジュアリーな空間でゆったりと贅沢な時間を過ごしました。
今回は、前菜が豪華なハイティースタイルです✨

まずはスパークリングワインで乾杯🥂
hanahanaはお酒があまり飲めないので、ノンアルコールカクテルです。


最初に出てきたのは豪華三段の前菜です。


これで1人分びっくり
一口サイズのキッシュやマリネなどたくさんの種類がありました。

こちらは2人分。



本日のスープは濃厚なカブのポタージュ。とっても好きな味でした。
シーザーサラダは、ワゴンサービスなので目の前で取り分けてくれて
チーズもたっぷりと削ってくれました。
選べるパスタは「牛ホホ肉とたっぷり香味野菜の入った特製ボロネーゼ」にしました。
この時点で結構お腹いっぱいです。

メインはお肉かお魚が選べるのですが
今回はお肉をチョイス。「鶏モモ肉のロースト カチャトラソース」にしました。
どれも美味しくて、量も結構あってお腹いっぱいになりました。
メインを食べ終わる頃には、お腹が苦しくなるくらいあせる
この後、デザートでクレームブリュレが出てきました。
濃厚で美味しいラブラブ



そして、デザートはこれだけではないのです❗️
何とブュッフェスタイルなのです。

・マンゴータルト

・レアチーズケーキ

・バナナのムース

・チョコレート3種類

・クッキー3種類

・ワッフルコーン2種類

・パートドフリュイ1種類

・カタラーナ

・ティラミス


これにコーヒーか紅茶がつきます。

お腹いっぱい過ぎて、少ししか食べれなかったー!



せっかくなので、少しだけ食べましたが

結局、クレームブリュレも残してしまい…

デザートもう少し食べたかったけど

本当に苦しくて食べれなかったのが残念えーん


食事はどれも美味しくて、雰囲気やサービスも

さすがのクオリティでしたニコニコ

このメンバーの食事会は、3回目なのですが

全てインターコンチネンタルホテル東京ベイです。

お酒もそんな飲まないし、どちらかというと

美味しい食事をゆっくり頂きたいので

オトナ女子にはラグジュアリーな空間で

ちょっと贅沢なディナーをいただくのが良いみたいですウインク



今回のコースは、一休.com で予約しました。


【ハイティースタイルオードブルから始まるディナー】選べるバスタ&メイン デザートブッフェも! 乾杯酒付

1人 5,000円(税込)



Mahaloもみじ