Alohaハイビスカス


☆2019.4.28〜29☆

絶景ダブルテラスへ行こう★雲海スポット「SORAテラス」&大パノラマ「清里テラス」と新緑の軽井沢2日間

バスツアーの続きです音符



清里テラスからバスで宿泊ホテルへと向かいます。

宿泊先は、ホテル タングラムニコニコ

チェックインしたら、まずは館内を散策〜

ハンモックで寛ぐ2人をパチリカメラ



部屋は3つベッドがありますが、1つは部屋の奥の小さいベッド🛏

ジャンケンで寝る場所を決めたのですが

案の定、hanahanaが負け、小さいベッドになりましたアセアセ


この日は、ちょうどメリーモナークフェスティバルの真っ最中!

以前、一緒に踊っていたLunaちゃんが出るということで

前日のカヒコに続き、アウアナもみんなで見れました爆笑

やっぱり凄いなぁ〜〜〜



そして、夕飯はお約束のバイキング〜ナイフとフォーク



お寿司も食べ放題🍣

蟹🦀もあったけど、食べるの面倒だし

こういうところの蟹は味がイマイチなので食べませんでした。


隣の家族(特にお父さん)が、子供そっちのけで

大量の蟹を食べてたアセアセ

しかも尋常じゃない量!大食い選手権かと思いました(笑)

部屋でゆっくりしてから、露天風呂付大浴場に入り就寝zzz

ここでもやっぱりhanahanaは寝つきが悪く😅

布団に入ってからしばらく寝れませんでした…




Mahalo流れ星