Aloha


いよいよ本格的に寒くなり、冬到来です
あちこちクリスマスの装いですね〜🎄
hanahanaのハラウでは、2年に1度クリスマス会があります
ホイケ(発表会)がない年がクリスマス会の年になります。


ホイケとは違い、お楽しみ会なので
割と自由でゆるっとしています(笑)


お揃いのNEWドレスでHory先生と
オープニングは先生のoriから始まりました。



皆さん、笑顔で楽しそう


hanahanaのクラスでは
毎回、自分たちで振付したダンスとコスチュームを披露しています
今年は…


ダンシングヒーローでHULA
バブリーダンスを入れつつ、オリジナルのフラww


会場の皆さんがすっごく盛り上げてくれたので
全力で踊りきりました❗️
変顔をお見せ出来ないのが残念(笑)


hanahanaのクラスから、今年は3名のハワイアンネーム授与の方が


練習の時より、みんな断然素敵でした✨
特に、N☆iちゃんがピンクがとっても似合っていて
凄く可愛かった
皆さん、おめでとうございます



いつものことながら、冷めてしまったお料理を
最後の方で急いで食べることに…
たまには、温かいまま食べたいものです

自分たちの準備や、お花係になったり忙しかったので
他のクラスがほぼ観れていません
DVDで観るのを楽しみにしています



Mahalo