Aloha


台風が近づいていますね〜
土曜に来ると思って、今日は引きこもり準備万端❗️と思っていましたが
お昼を過ぎても湘南地方はまだ雨は降っていません。
生暖かい風とどんよりとした雲がもくもく☁️


これから台風が本格的に近付いてくるので
皆さん、気を付けましょうね。




土曜といえば、先週の土曜はフラのインストEmiさんと藤沢ジャミンでランチでした
やっぱり食べちゃうバターチキンカレー
安定の美味しさ💕 


Emiさんは前日がカレーだっので(笑)ポキ丼にしてました


店内にはフラインストであり、イラストレーターのマリリンの絵も飾ってあって
とても可愛かったです




Mahalo