Aloha


先週土曜は、パシフィコ横浜で開催されていた
ヨコハマハンドメイドマルシェ2018に行ってきました


ヨコハマハンドメイドマルシェ2018
2018年5月26日(土)〜5月27日(日)

用事を済ませてから、夕方に行ってきました。


今回、初めて行ったんですが、思ったより規模が大きくて。
ものすごい数のブース❗️
たくさんのハンドメイド作家さんがいらっしゃいました。
インスタでよくお見かけする作家さんもいて
もっと早くから来て見れば良かったと後悔
かけ足で会場を見て回り、いくつか購入させて頂きました。


※全て撮影・掲載許可頂いてます。

☆かぷり〜す☆さんのガラスピアス

@kaleidoscope.glass 


色が変わるという、不思議なピアス。
蛍光灯とLEDの下では、異なった色になります。
小さなガラスのピアスで、今の時期にピッタリ


☆minakoさんの手染めヤーン

@cherry_mu_jewel 


爽やかなグラデで可愛い
これで何を編もうかな〜
おまけも頂き、ありがとうございます


☆陽だまり工房さんのシフォンケーキ

ふわふわモチモチでした
美味しかった


☆Miateaさん
@miatea410

こちらはよくインスタでお見かけするMiateaさんの刺繍ピアス
好きなタイプのピアスは完売してました。
ご本人もとーっても可愛らしくて、刺繍のパステルと同様
ほんわかした方でした。


次回のハンドメイドマルシェは秋。
11/17〜18で開催されるようです。
次は早く行こう!



Mahalo