サンタMeleKalikimakaトナカイ


hanahanaのハラウではホイケとクリスマスが一年ごと交互に開催され
クリスマス会は割とラフで自由な感じになっています。
各クラス大抵普通にフラを踊るのですが
いくつかのクラスはフラだけでなく
様々な趣向を凝らしたパフォーマンスをしますカナヘイうさぎ
hanahanaのいるクラスでは、毎年笑いを取るパフォーマンスで
段々とハードルが上がるのが難点あせる
今年もなかなかネタがなくギリギリまで調整してました。
そんなhanahanaのクラスは今年は…

{F82D0A5A-77E5-4BA8-9974-B979EAC388F2}

衣装のテーマは猫黒猫

クリスマスソングに合わせウリウリを自分たちで振付けました。
その後、とあるCM曲に合わせて振付けし
最後は笑いを取って退場ww
そしてそのままの格好でディナーを頂きました(笑)

{5DC0E320-803D-402D-8712-DE8B519D8DA5}

顔にはヒゲと黒鼻つけたままww


今年はお料理が温かい状態で食べれて良かった〜

{D501ADDD-FEFB-4D9F-BD3F-300224A930EB}

あ、お肉撮るの忘れた(笑)

風邪で体調が微妙〜でしたが、終わる頃には元気になってました。
準備は色々大変だったけど、とっても楽しかったです音譜



Mahalo