Alohaプルメリア


昨日は有給を取り、夢の国❤ディズニーシーへ行ってきました~ミッキー


image

Lunaちゃんと末っ子なっこちゃんと1日楽しんできましたアップ

ミッキーに会えたよドキドキ


image

めーっちゃ天気良くて、気持ち良かったラブラブ

すっごく空いてて、乗り物にたくさん乗れました( ´艸`)


◆乗り物&待ち時間

ストームライダー 20分
インディ・ジョーンズ 50分
シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ 5分
マジックランプシアター0分
タートル・トーク 25分
海底2万マイル 5分
センター・オブ・ジ・アース  ファストパス
アクアトピア 15分
ワールプール 5分
インディ・ジョーンズ  ファストパス
タワー・オブ・テラー70分
トイ・ストーリー・マニア!ファストパス

新しいアトラクションのトイ・ストーリー・マニア!もそうだけど
意外と何度も行ってても乗らない乗り物にも初めて乗って、楽しかった~♪

昼間は本当に暑くて、思わずアイスww
image

しかーーーーし!!!

あんな天気良かったのに・・・まさかの雨が!!

image
雨女パワー炸裂ドンッ

急いでラグーンエリアへ逃げ込み、雨がやむまでお茶してましたあせる
スコールみたいですぐ止んだんだけど
いやいや、自分でもビックリ(笑)

image
スコールの後は、何事もなかったような晴天ww
一時的で良かったわ~

インディ・ジョーンズのファストパスの時間前にインディに遭遇ww
めっちゃイケメンでした(●´ω`●)ゞ

image

めいいっぱい遊んで、楽しい1日でした音譜
Lunaちゃんありがとねん♪

歩きすぎて・・・今日は筋肉痛だわ汗


Mahaloレインボーミッキー