8/24 子宮内膜の組織検査に行ってきました。

 

ちょっとだけ久しぶりの03の先生は相変わらずの優しい表情でした。

(今はコロナのせいで目しかわかりませんが・・)

 

まずは、前回漢方薬を処方されたのですが、その感想から質問がありました。

今まで整形外科で処方されたこの漢方を3ヶ月ほど服用していたのですが、

整形外科の先生曰く、私の体質に合うので飲んでいてくださいと言われて飲んでいました。

確かにこれを飲んでから、生理痛や胸の痛みなどはなくなりました。

 

 

ただ、03の先生はこれだと便秘になりやすいので、便秘気味の人はこちらが合うということで処方されました。

 

 

 

これを食前に1日3回服用していたら、まぁ~おなかが下る下る・・・(;^ω^)

ず~っと水っぽい下痢なんですよ。

それを今回言ったら

「あれ?言わなかったでしたっけ?おなかが緩くなるようなら、1日2回に分けてくださいと・・」

と言われ、聞いていない私はキョトンとしていました。

 

それで、結局1包を朝晩半分に分けて結果が出る9/14まで飲むことになりました。

 

そのあと、組織検査へ・・・。

いつものように内診・超音波のあと、止血剤を飲んで2週間続いていた生理を止めたので、

組織を取りました。

 

死ぬほど痛い!!!

 

よく我慢しましたよ(;^ω^)

 

先生は細かく声をかけてくれるので、少し安心していました。

「もうこれで痛いのは終わりですよ~」と。。

そのあと、少し休憩して、また診察室に呼ばれて、試験管の中に入っている、

組織をフリフリして、「これが取れました~」と言って、この日は終了しました。

 

 

~生理が強い、過多出血の方へ超おすすめのナプキンです。

私も2日目から収まるまで昼も夜もこのナプキンを利用しています。

 

 

 

 

 

夜用ナプキン5枚分の吸収力ですよ!!

ちょいと長いですが、めっちゃおすすめです。