私は生理は毎回28日周期って決まってました。

狂っても2~3日前後するくらい。

周期的にはすばらしく定期的で、生理が始まる1週間前になると胸が張って痛みが出るのと下腹部痛でした。

ただ、始まると激痛で1日3回の鎮痛剤は当たり前。

2~3日目なんてレバー状が出ていましたし、タンポンなんて入れても1時間あれば

溢れてショーツにもしもの時につけているナプキンにあふれる始末・・・。

 

そんな私が、今年1月から狂い始めたのです。

1月の初め頃に予報日・・・来なくて、??って思っていたら

2月に入ってからようやく生理・・・。待っている訳じゃないけど、

来なきゃ来ないで落ち着かない。

2/3~2/17 15日間

2か月分がまとめてきた??

 

そのあとも狂いは続く・・・

3/4~3/10 7日間

4/1~4/9 9日間

5月 定休日

6/10~6/26 17日間

7/11~7/27 17日間

 

ほ~らおかしい・・・。

そして事件は起きたのです・・・

7月の生理の時です。

何故か2日目から3日目くらいがレバー状や大量出血のピークだったのですが、

それが超上がり調子で、止まらないのです。

それどころか増えるばかり。

 

そして、10日目くらいになったある日、あまりの出血量で家族の中でお風呂に入るのを一番最後にしていた私。毎日気も使わずに浴槽が血の池地獄になってました(笑)

その時です・・・

 

にょろん♪・・・??

 

見たらびっくり!!

タラコの1腹のような巨大なつるんとした塊が生まれました!!

太さは人差し指くらいで、長さは手の大きさと同じくらい。

それも時間差で2腹も!!!

 

こんなに巨大なタラコは見たことなかったので、

今まで遠ざかっていた、婦人科へ行こうと決意をするのです。。。。。