グラノーラ | 帰国しても北欧生活!?

帰国しても北欧生活!?

……のつもりが、すっかりと日本の快適さに馴染んでしまって抜け出せません。
食事も美味しすぎて、「北欧料理をこれからも作る!?なんの話!?」状態です。

便秘解消のため、朝食などにグラノーラ食べてます。

スーパーで売られているグラノーラって必ずドライフルーツミックスで、レーズン以外のドライフルーツが嫌いな私には続けられそうにないなーと思っていたら、無印良品で素敵なグラノーラを発見!

photo:01



カボチャの種やナッツ類が入ってるぐらいでドライフルーツは入ってないので、これに自分でレーズンとバナナチップス、プレーンヨーグルトをかけて食べてます。
これはチョコ味だけど、プレーンもあります。


ただ……、



かなりお高いのですショック!
100gで315円。



もしかしたらコストコに行けばドライフルーツが入ってないのがありかもと思い、探したら…、



あったーー

photo:02



大容量!!

しかも×2!!!(2袋くっついてる)

これは最初からレーズンが入ってます。
そしてハチミツ入りなのでほんのり甘くて食べやすい。

大容量なので豪快に盛り付けて食べてます。



ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿