MOE 1月号  | 帰国しても北欧生活!?

帰国しても北欧生活!?

……のつもりが、すっかりと日本の快適さに馴染んでしまって抜け出せません。
食事も美味しすぎて、「北欧料理をこれからも作る!?なんの話!?」状態です。

発売から1カ月たたないうちに売り切れ…。

MOE (モエ) 2012年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥860
Amazon.co.jp


ドリームぽけっとで知ったのですが、1、2週間、新商品のチェックをしないうちに完売していましたしょぼん

いつもは買うことのない雑誌ですが、内容に興味があったので、色んなサイトで探しましたが全滅。

忙しい夫に(とうとう今日で23日連続勤務!!)、中古品をAmazonの1クリック注文で買ってもらおうと思い、夜寝る前に伝えておいて、朝の出勤前、Amazonの画面を開いておいたところ、私がトイレに行っている間に注文。


まさかの付録無しを注文ショック!


私も気付くのが遅くてキャンセルできませんでした。

やってくれたな、夫よ。

付録はムーミンダイアリーってことで、中身が読みたかったので特に欲しかったわけではないのですが、何しろ中古品でも定価より高値がついていたので、100円程度の違いなら付録付きを注文しようと思っていたのでプチショックです。
安かったなら付録無しでも問題ないけど…。

付録目当てではなかったので再購入はしませんが、今後こんなことがないように、登録メールアドレスとパスワードを聞いておきましたあせる


ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村