急に暑い💦💦💦

昨日は外気温25度😱

いきなり過ぎるーーー

車の中、冷房つけちゃいましたよ…

桜もまだまだなのに、変な季節感です

衣替えもまだで、何を着ていいか分からず
とりあえず大好きな
ワークマンプラスに走りました!



●ニュートラルフレアスカート







身長があるので
ユニクロのスカートだと中途半端な長さになります

その点、こちらは167センチの私でも
ちゃんとロング😊


ただ試着室では分からなかったけど

結構透ける😱




分かりにくいけど、かなりスケスケ


慌ててペチコートをポチりました💦




もうひとつ


ふんわりワッフルカーディガン



メンズ品です


光の関係でグレーに見えるけど

実際はこちらの色↓










メンズMでも少し大きめでした

でもお値段サイコー👍



寒暖差ある時期にちょうどよさげな羽織もの




色展開、白とグレーと悩んだ〜




でもグレーは顔がぼやけるし

白は中に着るかもだから無難な黒にしました


意外とシルエットがきっちりして

ジャケット風にも見えます



しかし急に暑すぎて

衣替えもだけど

気力体力?も追いつかないです😂


色々洗濯したくても花粉や黄砂で外干しは無理だし



18度前後の気温が好きなんだけどなー