まだまだ寒いですが
随分と日が延びてきましたね!

春の訪れは待ち遠しいですが
そろそろ花粉の季節…(泣)


でもこの週末は暖かかったので
花粉に負けず庭仕事😊


花壇に花を植えましょう🌼








↓ちなみにこれは去年の10月頃



父からもらった食用菊がぐんぐん育った😅


その右はローズマリーで

その手前はブルーベリー


いやーー

食用菊の威力、ハンパなかった💦





↓現在




ローズマリーはちょっと大きくなりすぎたので

申し訳なかったけどサヨナラして…


短く切り落とした食用菊を右に移動


右側はブルーベリーと食用菊の

果樹園?コーナーにして


左側が花壇🌸


真ん中はどうしようか考え中😊



もっと暖かくなってきたら

パンジーもビオラも大きくなって

にぎやかな花壇になるかな^ ^





こんなお客さんもきた


(菊を移動する前)


鳥が手前の小さい花を摘んでた⁈


食べちゃイヤよーー!


部屋の中のガラス越しだったけど

よく撮れました🌸🦜



しかし、写真で見ると

黒くてまるで鳥の置物みたい(笑)

でも本物です🦅