よろこびと共に奇跡が起こる  | しあわせのカギ

しあわせのカギ

しあわせのカギ

次なる夢に向けての日々のこと

作家️になるという夢を叶える
そんな人生の旅がはじまりました

ずっと


素敵だな、と


心寄せていた 


植物染めの服ブランド


LAILAH ライラ


奈良にお店があって


そこを目的として


和歌山の串本から奈良まで


4時間かかる道のりを行こうか、、、と


何度も思い続けていた。


夏至の月茶会で大阪まで行くので


大阪から奈良なら行ける、、、と


思っていたら


なんと 阪神百貨店で


わたしが大阪にいる間なタイミングで


LAILAHがpopupしていると知った。


奇跡✴︎


わたしの大阪での目的のひとつとなった。


大阪に着いてすぐに向かった。


そこでスタッフとして


「どちらからお越しですか?」と


お声かけしてくださった方と出逢う


「和歌山の串本町というところなんです」


とわかってもらえるかな?と思いながらも


串本町ということを伝えたことが


また奇跡に繋がる。。。


奇跡✴︎


「わたしのおじいちゃんが古座川町で


つい数週間前に串本町に行ったんです」


2人で眼を丸くした。


夏至の月茶会の前日から


大阪に来ていたわたしは


明日の月茶会は


LAILAHのワンピースを着て参加したいな、と


ふと湧いてきた 


わたしの願いを叶えることにした


このよろこびがまた


次の奇跡へと続いていく、、、




最後までご覧いただき

ありがとうございます♡


皆様からのいいね、フォロー


とても嬉しいです


励みとなります