人生、メッセージがちらほら、受け取る | しあわせのカギ

しあわせのカギ

しあわせのカギ

次なる夢に向けての日々のこと

作家️になるという夢を叶える
そんな人生の旅がはじまりました


久しぶりの個人ブログ書きます

1月2月は


人々との繋がりから


キラキラ初めてのことキラキラ


挑戦をたくさんさせてもらえた




そんな中で



自分の本来求める


心地良い暮らし


働き方


時間の過ごし方は?と。




ここ数年の

外に向けて、、、から


今年後半からは

内に向けて、、、


大切にしていきたい期間に入りつつある。


そんな感覚がきてる。


自然の中に身を置いてみたり、、、







田んぼをスタートさせることも


内に向けて、、、


田んぼなんてしたら


仕事が増えて大変になるやろぉーと


思うところですが


そうじゃない。。。



もちろん時間は24時間しかなくて


限りあるけど、


これは


心豊かに生きる


わたしに必要な時間



今年のキーワード


ひらめき電球福岡


ひらめき電球


ひらめき電球アート



福岡


福岡になぜ行きたいかっていうのは直感、笑


今は亡きばあちゃんが


福岡かハワイに行け行け〜!って、笑


たくさんのヒントや導きを教えてくれてて、、、


点と点が線になり。




自然って壮大だなぁ〜って


自然には逆らえないなぁ〜って


アートする魂を揺さぶってくれるそんな気がする。


阿蘇山と富士山と桜島が気になる



アート

今年後半からのわたしに


きっと必要なアイテム、表現。


きっとわたしを救ってくれるアイテムとなる。


そんな感覚。



不思議なメッセージをちらほら受け取る






上手く描こうとか


ちゃんとしたものをとか


そんなことを無しにただただ描いてみる


まずはそんな心の解放からスタート