2歳でショートケーキはアリなのか笑




2歳くらいの子がよちよち歩いていたらもどかしい気持ちになります。


この気持ちが一生続くのかと思うと苦しい。


もう、色々後悔しかないけど、

ヒナピのおかげで得たものいっぱいある。


ありがとう、ごめんね。


繰り返し。


初盆ですね。


特に宗教的なこと何にもしないけど、

仏壇に手も合わせないけど、

毎日、みんなと同じご飯を並べて、写真を眺めます。


でも仏壇に置くのって寂しい。

本当なら隣同士で食べるやん。


宗教的なことも受け入れてしまうと

なんだか死も全部受け入れなきゃ行けない気がして

なんか嫌いなの。複雑。。。


人がしてくれるのは有り難いけれど。



来月歳のティミーは生意気真顔

5歳のアオティはデカい赤ん坊真顔真顔


まだまだヒナピのことに浸ってる暇はないね泣


そして妊活。


また会いたい。