お泊まり保育に行ったアオティ。


家は静かびっくり


小僧1人でうるさかった?


いや、兄弟いると争い絶えないのでうるさい真顔


普段「アオティ嫌いムキー」とか言うにぃにも

「アオティいないと寂しいな、つまんない」

と言っていたニヤニヤ



子供1人だと楽だな笑とか思ったけどw


でも4人目が欲しいw


帰ってきたらうるさいけど可愛いちゅー


おっぱい触りは大丈夫だった様子。


お布団一枚ずつまぁまぁ間隔をあけて敷いたみたい笑


帰ってきたら早速おっぱいムキームキームキー


全然、成長して帰ってきてないのでは。。。。


でも、子供達に楽しい思い出が出来て良かったね。

そう思うと嬉しい。

そしておばちゃんの涙腺がw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう一泊くらいしてくれてもよかったよウインク


月一でお泊りさせて〜w