紫陽花が緑にびっくり



色変わるんだねデレデレ

元から緑の紫陽花もあるよね。


これはこれで良きハート


紫陽花って長生きハートハートハート


玄関にケイトウが欲しいなチューリップ



タイトルの話やねんけど、


怪しい外国人?が日本人俳優になりすましてDMが来た。

でも日本語微妙におかしい笑い泣き


面白いから返事返そうか迷うw


日本語おかしいよ。どこの国の人?って聞こうかしら?


英語の方が良いかな??



ロマンス詐欺になるのかな〜ちゅー

あーちょっと面白そう過ぎる。

どうしようニヒヒニヒヒニヒヒ


私、冷酷人間なので、

どんなに好きな人がお金に困っていても渡しませんてへぺろ

でも体だったら渡すかもてへぺろなんつって。

食うか食われるかだったら食う派w

猛獣相手にロマンス詐欺とは良い度胸だゼ。


乞うご期待照れ