町内会でさつまいもの苗植えしました太陽



参加者多くて、苗植えすぐ終わったので、

ちょいと時間潰しにならんかった笑い泣き

この後は一日中YouTube悲しい


なんかお金を遣わず時間潰しないかね。


友達おらな、公園もつまらんとか言うしネガティブ

年子は大変やけど、年子やったら2人で遊べるのかしら??

年齢差と言うか体格差と言うか

なんせアオティが幼いんだなー。


にぃにの遊び相手には物足りないらしいタラー



アオティは2時半に帰ってきて「退屈〜」を連発するし、毎日、公園や友達とかに連れてくのもつかれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにがいいかね。


子供が大きくなると遊び相手も疲れるねネガティブ