コイツ下矢印下矢印

毎晩、母を探し、抱きつき、乳を揉むムカムカ


母がいないとにぃににもする真顔


ほんまにお泊まり保育行って大丈夫!?


お友達に迷惑かけないか不安。


先生が隣に寝ると言ってくれたけど先生にも被害が滝汗


どうなることやら〜。


毎日、2時半に帰ってきて、

どこか連れてけと言われ、

毎日、公園や友達の家へネガティブ

帰宅後ダッシュで夕飯作りアセアセヘトヘト。


これか!?ストレスは!?湿疹の原因は!?


いやいや、もしかしたら

ホホバオイルアレルギーかもしれないってなってるところです。

そんなことある!?


首や耳までぶつぶつ出てきて痒いハッ

目も痒い。

背中や胸も。


長男が赤ちゃん時にヒメカツオブシムシが大量発生で

極度のストレスで全身湿疹なったけど

あんな感じ。

ヤバイ。何がヤバイって凄い痒い。


無印のホホバオイルなんやけど、

Mr.が怪しんだので、

パッチテストしようと思います。




明日がアオティの運動会なので今日は昼に帰ってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せめて昼飯くらい食べさせてからにして欲しいわ。