私は車のことは全くわからないのでMr.チョイス。

フランス車です。オシャレスター


中古車ですがほとんど乗らなかったらしく新車状態キラキラ


高いー辛いー札束


10年乗っても月2万の計算だと高いわ。


だって1ヶ月の生活費に2万の出費と考えるとど偉い。

赤字でしかない。。。

車って豪華品なのかね。

でも必須えーん


うちの車庫でも入る大きめの車と言うたけど、

ギリギリ過ぎて、車庫入れ大変アセアセ


自転車も車の前に停めたら屋根からはみ出て日焼けしそうガーン

カチカチ壁に停めても通路狭い。

ドアぶつけ注意注意

子供のチャリンコも出す時擦りそう真顔


前の車が、まぁまぁなアナログ車だったのに、

急にデジタルになって私は慣れないわ。

全部ボタン。サイドブレーキ解除忘れそうゲッソリ


車内が広くなったのは快適流れ星

荷物もたくさん乗る。

そしてディーゼル車なので軽油OK60L入るし。

1Lで20km走る!

なので少し経済的に優しい。

4ナンバーで税金も変わらず。


運転練習しないと、

家入る細い路地とかぶつけそう。