連続抽選落ちしてやっと爆笑


今回は7時以降、貸切ナイトパス日な為、

人が少なかったもよう。


知らなくて22時までと思ってた悲しい


でも、11時から行ったからまぁまぁ満喫できたグッ


残念だったのはドンキーコングがまだ出来てなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



4月完成予定やったのに、

何があったのか大幅に完成予定が伸びているらしい。

完成予定不明。

予算不足か??


私達の年パス期限は七夕までなので泣くうさぎ

多分間に合わない。。。


6月末くらいにあと一度行くかなって感じ。


なので、ニンテンドー入れて良かった。

マリオカート1時間は並んだけどいつもよりは早かった。




よっしーも乗ったし、ヒーローアカデミア4Dも見れた。








数年ぶりに行って値上がりしてたけどえーんピザピザ食べて、満喫満喫。


私はしんどいけど、

もうUSJで楽しめる年齢はちょい終わってるけど

風呂屋でゆっくりしたいけど、

息子達が楽しそうにしてくれたらそれがご褒美ラブ




今回はミニヒニャピ猫もご一緒ピンクハート





ヒニャピも満喫できたかしら笑