物を減らしても減らしても新しいものが欲しくなるわ泣き笑い


世の中、進化が止まらないから


どんどん新しいもの、良いものが出来てくる。


そして格安ネット通販などが発展してく〜


すっかりSHEINやTEAMに沼ってますネガティブ


ついでにって衝動買いしちゃうワケ魂が抜ける


何を買ったかと言うと。


Pick無いので楽天で似たのあったよ。


もっとコンパクトなのもあったんやねー。

衝動で買ってしまったもんやからよく調べもせずタラー


でもTEAMはとにかく安い1000円くらいだった。


こんなのがね、300円くらいだった。


こんなデカいもの買ってしもうた笑い泣き

到底ミニマリストにはなれませんがな。。。


パンツや布団カバーや水筒や、

3月は5回も通販してたガーン

でもその5回で20品頼んでも1万円。安過ぎるえーん


4月は既に2回で8千円。かなり調子乗ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰か止めてくれ〜。


その他のサイトでも買ってるよ〜ニヒヒ



もうダメだゲロー



もう、物欲湧きませんようにお願い


ミニマリスト読んでマインドコントロールしてるのに、より便利でコンパクトなものが欲しくなってまう、