激辛大好きハート

あっつい食べ物も大好きハート

さながら熱々おでんプレイ状態で口の中火傷ウインク


大体、上顎の皮めくれてるデレデレ


暑いもの食べすぎると喉頭癌とか舌癌になりやすいとか聞いたがほんまか?


わかちこわかちこルンルン


パワーチャージ炎炎炎



私はタスクを早くこなしたい派。

終わらないとずーっと気になるので。


外出する日に全部予定詰めちゃうので疲れるゲロー


今日も、リサイクル捨てて

買い物して病院行って、自転車屋、銀行、100均、無印etc、、、チーン


一気にやると結局、忘れ事あったりするよね〜


よくないんやけどな。性分ですねん。


やる事や予定があると終わるまでソワソワして眠れなかったりするのね。


そんな時は

やる事リストをメモするとすこし気が晴れる。

絶対忘れないし。


自分の記憶に自信ないからかもな。



辛いものでパワーチャージしたけど、

辛いもの食べると眠くなるの私だけ?