Mr.のお誕生日ですお祝いケーキ


いつもブログで暴言吐いてごめんねてへぺろ

とは思うけどオマエのせいでもあるやんかいさ。

ま、私が仏になれないのと口で吐いてストレス発散するタイプやのと大いにあるが捌け口がない場合を考えると私病気なるで。なのでやめん。すまん。


私が先に死んだらブログを見られるからってわけじゃないけど

絶対ながいきしますんでパー


安心して先にお行きください。


でも、葬式面倒だな〜とか思う。


残されたもんは葬式とか掃除とか色々処分とか大変だから、

60なったら断捨離強制しようグッ


退職するまでさんとか言いそう真顔

めんどくせぇ〜。


退職したら着るとかいう服いっぱいある。


一生着ない失敗した服もいっぱいある。

一生読まない本も一生聞かないCDもいっぱいあるムキー


私「服多くない?150着以上あるよ?」

Mr.「20代から体型変わってないからな〜。凄いやろ?」


そーゆー問題じゃなくない?


体型変わってないから服置いとく?

意味わからん。


体型変わってなくても

30年も前の服を持ってる人なんてそうそうおらんで。


しかも、一生着ない30年前の服、どーするつもりやねん。


でももったいないお化けが取り憑いている奴。





20代と体型変わらんと自慢する50代、

夏に向けて筋トレを始める。


腹筋より乳首の毛をなんとかして欲しいねんけど真顔


年々長くなるちく毛。

毛根がボケ始めてる。

鼻毛も必要以上に長くなる。

鼻に収まり切らん。

耳毛も生える。

耳の外側にも生える。

今更どこを守ると言うのか?


色んなところに生える。


イボも。シミも。しぼうも。白髪も。


ちく毛も白い。


なんか嫌〜。剃るか剃るかしてほしい。


下半身の白髪とかわかっちゃいるけどちょっと拒絶。

すぐに自分もなるんやけどな。


誕生日までまた悪口テヘヘごめんねデレデレ


おめでとう。いつもありがとう。

優しさ以上に腹立つこと多いけど、

後10年くらいは生きて。


スープのちょっと冷める距離で仲良くしようグッ