機嫌が良かった今日、ネットでやってるお宅が多かったのでやってみましたぽってり苺


(実は良い夢をみた。

42歳で4人目妊活をしている私。。。もう半年以上だから次の工程しなきゃだけどタラー注射とか?今は排卵誘発剤飲んでます。


ヒナピそっくりな赤ちゃんを抱いている夢を見た。

正夢だったらいいな。)




イチゴ洗って拭いて挟むの面倒w

嬉しそう爆笑


いつもより苺を反発したのでなお喜ぶ流れ星


ふるさと納税で苺を頼んだの。

時期だしめっちゃ早くきたハート


ただ、ワンストップネット申請出来なかったのが不便だったが。。。


噛じって見ると中まで赤いぽってり苺


夕飯後に1人10粒くらい食べて満足。


いちご狩りじゃなくてもこれで満足できた照れ


いちご狩り、年々高いし、

行ったらめっちゃ食べてお腹壊すし泣き笑い



良き良き。


ちなみに岡山の美作市です。

今年はもう売り切れ。