平日の昼にスタバコーヒー


今日はティミーがお休みなので。


前にアオティと2人できたことあるから平等にな。


スタバが近所にできたら、

やっぱり行っちゃうよねタラー


今まで行かなかったけど笑い泣き


でも勿体無いとかは思うコインたち


しかし、家でずーっとYouTubeとゲームされるとイライラするから

ストレス回避に少しの贅沢は良いかなと。


インド株を買ったらバブル危機で規制がかかり、

ちょっと下がってめっちゃ焦った。

上がるのはわかってたけど毎日一万も下がるとビビる。

小心者は投資向いてないかも??


でもビビリはデイトレに向いてるらしいが。


やっと上がってきたので安堵。


とは言え、他の投資信託でプラスではあるのでセーフだが。


口数増やしたからプチ贅沢なコーヒー