最近ニンテンドー外れてばかり笑い泣き

その為に行ってるのに。。。

でも朝早く行かないのが悪いのか。。。


にしても観光客が多くて、パスみたいなのがあるから

抽選枠が少ないってのもあるかもな悲しい


ブーブー言う息子たちのご機嫌とりに高いチュロス泣くうさぎ



まぁ、色々乗って楽しんだけど、並ぶのしんどいネガティブ


春休みとは言え平日だからと思いきや、人多いわー。


外国の方々多いわー。


コロナ解禁してからずーっと多いわー。


いいなー。外国人の中でも富裕層ではあろうが、海外旅行なんて羨ましい。


日本は円安、物価高で旅費なんて捻出出来ん悲しい





1時間半も並んだが初コナンも行けたし、満足チュー飛び出すハート